人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ついていけないわ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     秋晴れの空の下、昨日も広場に行ってきました

     パパの肩の調子が今ひとつなので車での移動です

     クレア姉さんが窓を開けようと カチャカチャ やっていますが

     チャイルドロックをかけているから、開かないよ~だ


     広場では、いつもどおり最初はボール遊び

 ◆ ついていけないわ ◆_d0059230_9432165.jpg


 ◆ ついていけないわ ◆_d0059230_9433745.jpg


     その後は、他のワンちゃんたちとの‘ふれあいタイム‘

 ◆ ついていけないわ ◆_d0059230_9443917.jpg


     他のワンちゃんたちは、追いかけっこをしたり、プロレスを

     したりしているのに、シスターズはボール遊びで体力を消耗したのか

     他の飼い主さんのところで愛想をふりまいている

     たしかに、ここに集まる子たちは若い子が多いから、あの体力に

     ついていくのにはちょっと無理があるかな!

     帰宅して、足洗いとブラッシングが終わったら

 ◆ ついていけないわ ◆_d0059230_9495715.jpg


 ◆ ついていけないわ ◆_d0059230_9501631.jpg


     お疲れのご様子です


ランキングに参加しています
疲れきってお休み中のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-10-30 09:54 | ワンコたち