人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ オブジェじゃあありませんから ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     5歳と7歳のシスターズはいつでもどこでも元気印

     良いことです

     でも、外で遊ばせていると徐々に体力差というものが

     出てきているのがわかります

 ◆ オブジェじゃあありませんから ◆_d0059230_9192642.jpg


     休憩時の水分補給がすむと、サッさと冒険の旅に出てしまうジョディ

 ◆ オブジェじゃあありませんから ◆_d0059230_9204854.jpg


     遠くまで行くことはありませんが、以前車道に出ようとしたことが

     あったので、監視していないとあぶない奴です

     クレア姉さんの夏場の定位置は・・・ 涼しい木陰

 ◆ オブジェじゃあありませんから ◆_d0059230_9231841.jpg


     お腹全体を地面にくっつけてクールダウン中

     先日は、すぐ横の遊歩道を歩いていた数人の中学生に

     「わっ 本物だぁ」

 ◆ オブジェじゃあありませんから ◆_d0059230_9253279.jpg


     「置物かと思った」 っと言われていた

     たしかにオブジェに見えなくもない

     クレア姉さん、なかなかの名演技だ

     でも諸君、こんなところにワンコの置物は置かないから


ランキングに参加しています
置物に間違われた女優クレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-09-19 09:31 | ワンコたち