人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 弱気の虫 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     台風12号による被害は、時間の経過とともにその被害の大きさが

     明らかになってきています

     先住犬のハッピー君と一緒に住んでいる和歌山の姉のところは

     大丈夫だったようですが、隣り町では亡くなられた方や行方不明の

     方も出ているそうです

     先の東北を襲った震災も、今回の水害も、地球と共存することなく

     勝手に開発を続けてきた人間に警告を発しているようにも思えます

     自然災害が起きるたびに思いますが、別居婚である我家は

     こういった災害のときは、心細い・・・

     あの震災のあとは、婚姻率も上がっていると聞きます

     どんなときでも、最後に頼れるのは夫婦ですからね

     生活設計のことを考えると、おいそれと転職するわけにもいきません

     そんなに 若くないし・・・

 ◆ 弱気の虫 ◆_d0059230_8301117.jpg


     君たちに そう そう みたいな顔はされたくないな!

     将来、夫婦仲良く暮らせることを最優先に

     今は頑張るしかありません

 ◆ 弱気の虫 ◆_d0059230_8321830.jpg


     君たちもママがいてくれたら心強いもんな


ランキングに参加しています
大きな災害が起きると、ちょっと弱気になるパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-09-07 08:36 | 家族のこと