人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 歓迎・歓迎・大歓迎 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     業務上の打ち合わせのため、急きょ上京することになったママ

     一般的には出張だと夫婦が離れ離れになりますが、別居婚で

     ある我家は全く逆・・・ あたりまえですが

     次はお盆休みと思っていたので、こういった出張は

     歓迎・歓迎・大歓迎  出張バンザイです

     とはいえ、あくまでも業務なので明日のお昼の便で

     とんぼ返りというハードスケジュール

     今回は明日の空港までの移動時間も考慮してママが

     空港近くのホテルを予約してくれました

     お互いに仕事を終わらせてからなので、夕食と明日の朝食を

     一緒にとるくらいの時間しかありませんが、顔を見るだけでも

     安心しますからね

 ◆ 歓迎・歓迎・大歓迎 ◆_d0059230_8513871.jpg


     っということで今回は一緒に遊ぶ時間がないけど

     次回はいっぱい遊んでもらおうな


ランキングに参加しています
プチサプライズのパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-07-29 08:57