人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 暑い夏の予感 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日は梅雨どきの貴重な晴れ間とはいえ、ちょっと

     気温が上がり過ぎって感じです

     パパの職場は33℃、館林は36℃以上だったとか!

     例年であれば室内は28℃設定で、それなりに快適なのに

     今年は節電のため28℃設定のほか、1時間に10分間

     エアコンを切らなければなりません

     ママがいうにはエアコンは一度切ってしまうと、再始動される時に

     消費電力が上がるらしいが、この10分間というのが、そうならない

     ための時間なんでしょうね!

     誰だ 考えた奴は

     はっきいり言って 暑~い

     日中お留守番のシスターズは、室内温度28℃に設定

 ◆ 暑い夏の予感 ◆_d0059230_834521.jpg


 ◆ 暑い夏の予感 ◆_d0059230_835524.jpg


     パパが帰宅したら、ちょうど良い感じ・・・

     快適だったかな クレア ジョディ

     世間から 『過保護』 と避難されるかも・・・


ランキングに参加しています
今年の夏を乗り切るには、強じんな精神力が必要では?
すでに 『降参』 状態のパパにポチッとお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-06-23 08:40 | ワンコたち