人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 毒をばら撒くオ〇さん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     先週シスターズを予防接種に連れていったら動物病院がめちゃ混み状態で

     待合室もいっぱい

     ちょうど雨もあがっていたので、待ち時間を利用して歩け歩け散歩をしていたら

     前から携帯電話の画面を注視する中年女性が近づいてきます

     全く前を見ていないので蛇行している   嫌な感じ・・・

     なるべくシスターズを端によせて通り過ぎようとした瞬間

     シスターズに気付いて、ものすごいオーバーアクションで驚いた様子

     パパを睨みつけて 「ビックリするじゃあない」 

     はぁ~~~ そうきますかぁ

     パパのほうがビックリして呆然だ

     そりゃあ ないんじゃあないの!

     あれだけ自己中な身勝手な非常識なことを言われると

     腹立たしささえ忘れてしまいます

 ◆ 毒をばら撒くオ〇さん ◆_d0059230_7204417.jpg
 

     君たちは 全く気にすることはないぞ

 ◆ 毒をばら撒くオ〇さん ◆_d0059230_7213229.jpg


     きっと、そこいらじゅうに毒をばら撒き散らしている人だから・・・

     パパとママはあんな人にはならないようにするよ


ランキングに参加しています
毒をばら撒くオ〇さんにダメだしのポチッをお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-06-17 07:25 | ワンコたち