人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 「可愛いで賞」の受賞 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパは職場まで自家用車を使用する軟弱者ですが

     最近、自転車に乗っているサラリーマンを多く見かけます

     駅までなのか、会社まで行くのかはわかりませんが、通勤時の服装で

     さっそうと自転車にまたがる姿は見ていて清々しい

     これに関連してパパがどうしても気になるのが、通勤時の服装をした

     サラリーマンがダルメシアンを連れて自転車で散歩している

     ワンコ連れの出勤が認められている会社だとすれば
 
     素晴らしい 羨ましくなってしまいます

     たぶん出勤前に運動させているんだとは思いますが、ダルメシアンの

     走っている姿は、ほんとうにカッコイイ  見惚れてしまいます

     身体に伸びがあって無駄な力が入っていない

     イアンソープの泳ぎを見ているようです

     爆走シスターズの君たちも、あの走りにはついていけないな!

 ◆ 「可愛いで賞」の受賞 ◆_d0059230_961062.jpg
  

     そんな顔するなって・・・

     ママはダルメシアンのブチが苦手で、君たちのほうが

     何百倍も何十億倍も可愛いそうだ

 ◆ 「可愛いで賞」の受賞 ◆_d0059230_975790.jpg


     単純すぎる 君たちの性格 パパも可愛いと思う


ランキングに参加しています
走りではかなわないけど、ママから 「可愛いで賞」 をもらった
シスターズに良かったね のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-06-16 09:12 | ワンコたち