人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ めぐり逢えたことに感謝して ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     今日 6月7日はパパとママの結婚記念日です

     我家はお互いに仕事を持ち、千葉と秋田というしょっちゅう

     逢うことが出来ない距離に住む別居結婚

     コミニュケーションを多くとるようにしているとはいえ、誤解や

     考え方の違いからお互いエキサイトしてしまうことがありますが

     ながいこと別々の人生を歩んできたんですから、いたしかたないことです

     頭では理解しているはずなのに、お互いの性格が災いして衝突してしまう

     いつも仲良しの君たちを見習わなければいけないな

 ◆ めぐり逢えたことに感謝して ◆_d0059230_8976.jpg


     縁あって夫婦になれたことにあらためて感謝しなければなりません

     今回は盛岡の温泉を予約しているので、穏やかなひとときを

     過ごそうと思います

 ◆ めぐり逢えたことに感謝して ◆_d0059230_8133334.jpg


 ◆ めぐり逢えたことに感謝して ◆_d0059230_8134959.jpg


     それでは 行ってきま~す


ランキングに参加しています
結婚記念日のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-06-07 08:17