人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 寝グセ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    休日は朝寝坊すると決めているパパ

    その週の疲れは、その週のうちにをもっとうとしています

    でも、そんな日は洗面所の鏡を見て愕然・・・

    髪の毛が すごい状態になっている

    パパの髪は、軽~くウェーブがかかっているのでセットするには

    ちょうど良い安上がりの髪ですが、寝グセは最悪

    髪を濡らしてドライヤーでセットしないと収拾がつかない

    そして、我家のワンズたち

 ◆ 寝グセ ◆_d0059230_8524281.jpg


    本来の本能は薄れかけているとはいえ、一応はボーダーコリー

    決して強くはありませんが、毛にはウェーブがかかっている

 ◆ 寝グセ ◆_d0059230_855177.jpg


 ◆ 寝グセ ◆_d0059230_8553824.jpg


    ・・・が、朝起きても寝グセがついていないではないか!

    なんという 合理的な物分かりの良い毛なんだ

    パパは羨ましい たぶんママもそう思っている


ランキングに参加しています
黒々としたツヤの良い、そして寝グセのつかない毛を
ついつい羨ましく思ってしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-05-30 09:02 | ワンコたち