人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ パパとの差別化は? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     3月11日から4月30日までの間、半分は福島に派遣されていたパパ

     その間シスターズの世話は長女が担当してくれましたが、余震が

     続いていたこともあり、彼氏が何回か来てくれたそうです

     なかなか優しい奴だ  気配りができている

     パパとママのポイントは急上昇だ

     決して友達付き合いが得意ではない長女が最近は妙に明るい

     「今度、お弁当を作ってあげるんだぁ」 とか言っていました

     まさに恋する乙女ですね

     一人っ子の長女に心を許せる彼氏ができたのはパパとママにとっても喜ばしいことです

     シスターズともすっかり打ち解けて抱っこされたり遊んでもらったらしいが、

     ソファに座っていてもパパのときと同じように両サイドに陣取って

     ベッタリだったとか!

     フレンドリーなのは非常に良いことではあるが・・・ あるがだぁ

 ◆ パパとの差別化は? ◆_d0059230_955509.jpg
  

     君たち パパとの差別化はないわけ?

 ◆ パパとの差別化は? ◆_d0059230_9564448.jpg
  

     誰でも いいんかい!

     まぁ 誰とでも仲良くなれるように育てたパパの教育方針が

     反映されているということでもあるが・・・

     パパは職業柄、今回のようなケースでは突然、家を空ける

     ことがあるが、心配には及ばないということか?

     プラスに考えれば

     そういうことにしておこう  なっ 八方美人なシスターズさん


ランキングに参加しています
環境適用能力が意外にも高かったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-05-07 10:08 | 長女