人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     忙しいながらも、いつもの生活にもどったC&J家

     でもシスターズは、またおいていかれるのでは、っという思いが強いのか

     パパから離れません

     2ヶ月近くも寂しい思いをさせてしまいましたからね

     気持ちはわかります

     昨夜は軽量級のパパは飛ばされてしまいそうな強風でしたが

     雨は降っていなかったので午前中に散歩に出かけて

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆_d0059230_8554312.jpg


     チビッ子たちと一緒に遊んだ後は、家でまったりしていました

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆_d0059230_8564322.jpg


     オヤツを食べるときもパパのそばから離れない

     一番困るのは、パパが仕事に出かけるとき・・・

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆_d0059230_8581684.jpg


     以前にも増して玄関で吠えまくるもんだから、ご近所のワンコたちも

     一斉に吠え始めます

     我家の50m先にあるペットショップのワンコたちまで加わって

     「ワンコ隊の大合唱」 です

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆_d0059230_91378.jpg


     パパ怪しい人に間違われるからやめてくれ~


ランキングに参加しています
ママも今夜の便で来てくれるし、モッテモテのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-05-02 09:04 | ワンコたち