人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ジョディを見る目 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パピバーのころよりシスターズをよく知る犬仲間の人たちにとっては

     ジョディはいまだに何をしでかすかわからないお子ちゃまボーダー

 ◆ ジョディを見る目 ◆_d0059230_823225.jpg


     大公園で遊んでいても

     「あらぁ クレアちゃん あんなところまで行ってトイレしているわぁ」

 ◆ ジョディを見る目 ◆_d0059230_8244392.jpg


     これがジョディだと

     「パパ ジョディちゃん あんなところまで行っちゃっているわよ~」

 ◆ ジョディを見る目 ◆_d0059230_8264136.jpg


     最近では全く見ることがなくなってしまいましたが、以前はジョディが

     フラフラ遠くへ行ってしまうと、クレア姉さんが呼び戻しに行っていた

     イメージが強いんでしょうね?

 ◆ ジョディを見る目 ◆_d0059230_8291533.jpg


     ジョディ 君は 犬仲間の間では、いつまでたっても

     ちょいと信用のおけないお子ちゃまボーダーってことだ


ランキングに参加しています
4歳にして全く信用されないジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-02-16 08:34 | ジョディ