人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 我家は快適 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     テレビ報道等で日本海側の大雪の状況を目にすることが多いですが

     秋田のママ情報でも今シーズンの雪はハンパじゃあないらしい

     除雪した雪を捨てる場所がなくなって道路の両側が雪の壁になっているとか・・・

     交差点での出会い頭の事故も増えているようなので、車で移動

     することが多いママは気をつけてもらいたいものです

     ママの会社でも毎日、社員総出で雪かきをしているそうですが

     もう雪を捨てる場所がないので、業者に依頼して運んでもらうそうです

     料金は、6時間で10万円・・・

     かぁ 高~~~  君たちも犬ゾリでバイトができるかもしれない!

 ◆ 我家は快適 ◆_d0059230_1012780.jpg


     その危機感のない状態では無理のようだな!


     昨朝は千葉の冷え込みもきつかった

     ガスストーブをつける前の室温は12℃

     いつもは15~16℃なのに・・・ 寒いはずです

     毛皮をまとっているとはいえ、シスターズは大丈夫かな?

     っと覗いてみると

 ◆ 我家は快適 ◆_d0059230_10162649.jpg


     快適に おやすみのようです

 ◆ 我家は快適 ◆_d0059230_1017943.jpg


     クレア姉さんは 「パパ、私はまだ眠いから~」 って感じ

 ◆ 我家は快適 ◆_d0059230_10181681.jpg


     ジョディは目を開ける気配すらなく暴睡中

     君たちにとって、我家は快適らしいな!


ランキングに参加しています
ママが苦労する中、エンジョイライフのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-02-01 10:27