人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 迷宮入り? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日パパが帰宅したら、シスターズの様子がちょっと変・・・

     なにか よそよそしい

     これは なにか やらかしたな?
    
     っと思いつつリビングにいってみたら

 ◆ 迷宮入り? ◆_d0059230_9401230.jpg


     お~~~~ 珍しいことをしているなぁ

     っていうか、ゴミ箱あさりは初めてだと思います

     そんなに魅力的な物が入っていたわけでもないし・・・

     俗にいう ‘魔が差す‘ というやつでしょうか?

     我家では現行犯でないと、犯人の特定は極めて困難をきわめます

     なぜなら

 ◆ 迷宮入り? ◆_d0059230_944935.jpg


 ◆ 迷宮入り? ◆_d0059230_9442623.jpg


     リーダー犬として責任感が強いクレア姉さんが

     代表してパパに謝るから・・・

     一方ジョディは

 ◆ 迷宮入り? ◆_d0059230_9462128.jpg


     しらんぷりするこの姿が、これまた怪しい

     こりゃあ 名探偵コナンなみの推理ができないと犯人は特定できないな

     本事件も迷宮入りのようです


ランキングに参加しています
今回の事件も解決にいたらず迷宮入りのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-01-29 09:52 | ワンコたち