人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 面白かったです ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママとの楽しいひとときも、あっという間に終わってしまいました

     今日から研修で缶詰のママをさいたま市の会場に送り届けて

     今、帰宅しました

     シスターズも良い子で待っていてくれたので

 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_17495969.jpg


     ご褒美であるオヤツの授与式です

 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_17504257.jpg


     あ~~~ 「よし」 と言う前にジョディにとられてしまった

     大好きな骨のオヤツなので、パパとの再会もそっちのけで

     食べるのに夢中

 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_17525656.jpg


 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_17531225.jpg




     歌舞伎観劇のほうですが・・・

     これが結構、面白かったです

 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_17544046.jpg


     寝てしまうのでは? っという心配は全く不要

     レンタルの解説機でわかり難いところはちゃんと

     説明してくれるので、初めての人でも大丈夫です

     昨日は、学生時代のママのテリトリーだった池袋で

     ショッピングを楽しみました

     夜景を見にサンシャインの展望台にも初めてあがりました

 ◆ 面白かったです ◆_d0059230_1801593.jpg


     今月はママと一緒にいられる時間がいっぱいあるのでラッキーです

     毎月、出張があればいいのに~

     国立劇場の様子は、明日にでもアップしたいと思います


ランキングに参加しています
とりあえず大急ぎでの更新にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-01-16 18:05