人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 表現の自由 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ジョディはクレア姉さんの真似っこで育った子なので

     その行動はパッとみよく似ています

     しかし、それは表向きの行動のようです

     クレア姉さんは感情をストレートに表すタイプ

 ◆ 表現の自由 ◆_d0059230_843559.jpg


     甘えたいときや遊んでもらいたいときは、周りに誰がいようとおかまいなし

     ひたすら自己アピールの嵐です


     ジョディは野球のピッチャーで例えるなら軟投派

 ◆ 表現の自由 ◆_d0059230_846228.jpg


     クレア姉さんがいないときを見計らってパパにそっと近づいてきて

     体をこすり付けて甘える

     こんな時はパパも声を出さずに静かに可愛がってあげます

     人間と同じようにワンコも自己表現が違います


     パパとママも表現の違いからよく言い争いになります

     いい歳こいて・・・ でも、直ぐに仲直りしますよ

     大人ですから~

 ◆ 表現の自由 ◆_d0059230_8513223.jpg


     「パパ 大人は軽率に言い争いなんかしないわよ!」

     おっしゃるとおりです


ランキングに参加しています
似ているけど違いのわかる大人のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-12-22 08:55 | ワンコたち