人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 笑えるシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     以前は2週間に一度はやっていたシスターズのシャンプー

     最近は怠けグセがついてしまって3週間に一度になってしまった

 ◆ 笑えるシスターズ ◆_d0059230_9174192.jpg


     日々のブラッシングの成果か!

     見た目にはキレイなんですが、臭いがねぇ

     臭い消し用のスプレーを使っても、もう限界かな?

 ◆ 笑えるシスターズ ◆_d0059230_9194712.jpg


     昨日は気持ちを奮い立たせてシャンプーに挑みました

 ◆ 笑えるシスターズ ◆_d0059230_9205453.jpg


     っということで、汚し放題の許可を与えましょう

     前回の教訓を生かして、今回は 「シャンプー」 とは一言もいっていません

     でも、切れ者のクレア姉さんは洋服をきていないので

     何か、気付いている様子です

     なかなか帰ろうとしない

     さすがだ クレア姉さん

     しか~し パパは決行するぞ

     先ずは ジョディちゃん

 ◆ 笑えるシスターズ ◆_d0059230_9254549.jpg


     ギャハハハ 何回見ても 笑えるな

     落ち込んだときに見ると復活できるかもしれない!

    
     次は クレア姉さん

 ◆ 笑えるシスターズ ◆_d0059230_9274873.jpg


     ドァハハハ これまた負けず劣らず 笑えるな

     異様に顔がデカく見えてしまうのはパパだけ?

     これで年内は快適なワンコライフを送ることができるということだ

     でも、清々しい新年を迎えるには、年末にもう一度するようかな!


ランキングに参加しています
笑えるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-12-13 09:34 | ワンコたち