人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ パパ焦りまくり ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     外遊びのキャッチボールのインターバルで行う我家のもうひとつの遊びは!

     まことに単純ではありますが、ずばり追いかけっこ・・・

     常にパパが追われる側、パパの運動も兼ねてのことです

 ◆ パパ焦りまくり ◆_d0059230_825560.jpg


     相手が四足といえども、簡単に捕まるわけにはいきません

     ハァハァ 息を切らしながら、得意のフットワークを駆使して逃げまくります

     先日もこの遊びをしていて、パパが軽やかに?ターンしようとしたら

     クレア姉さんの右前足を踏んでしまいました

     「キャイン」 と叫ぶクレア姉さん、やっちまったかぁ っと焦るパパ

     本来クレア姉さんは、ちょっとやそっとのことでは動じない

     「キャイン」 と叫ぶというのは、骨でも折れちゃったかぁ?

     このままクレア姉さんを抱っこして獣医さんに直行かぁ~

 ◆ パパ焦りまくり ◆_d0059230_8322060.jpg


     とにかく、足をさすったりしながら状況確認

     痛がる様子もないし、最初はちょっとビッこをひいていましたが

     すぐに元気に走りだしました

 ◆ パパ焦りまくり ◆_d0059230_8343520.jpg


     無理をさせてはいけないので、よ~く観察しながら様子をみていましたが

     特に異常はないようです

 ◆ パパ焦りまくり ◆_d0059230_8361152.jpg


     ごめんよ クレア パパは焦ったよ

     ちょっとでも痛がったり、足を引きずるようなそぶりがあったら

     獣医さんに行こうと思っていますが、今日で4日目、大丈夫そうです


ランキングに参加しています
一時はどうなることやら、焦りまくったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-11-30 08:42 | クレア