人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 撮影禁止なの! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     年明けの1月に成人式を迎えるC&J家の長女

     昨日は写真の前撮りというやつでした

     着付けの場所にはパパは入れないので、ママが仕事を休んで秋田から

     駆けつけようか! っと何回も言っていましたが、仕事を休んでまで

     来てもらうほどのことでもない

     っと言いながら、一抹の不安があったパパ

     写真館は、七五三の人もいっぱいいて大賑わいです
   
     成人式の前撮りは、我家も入れて6組

     2組は両親が付き添いで、2組は母親、そして我家も含めて

     2組は父親の付き添い・・・ よかったぁ~

     ちょっと、気が軽くなった感じです

     美容室を覗いてみると

 ◆ 撮影禁止なの! ◆_d0059230_9405067.jpg


     なんと二人がかり・・・ 芸能人なみです

     馬子にも衣装とはよく言ったものです

     子どもっぽい長女も、立派な大人に変身です

     パパのデジカメでも撮ろうとしたら、前撮りのときは撮影禁止だそうです

     シビアだなぁ~

     すご~く気にしていたママに見せたかったのに・・・

     写真が出来上がるまで、辛抱です

     ところで、ワンコたちの成人というのは何歳なのかなぁ?

 ◆ 撮影禁止なの! ◆_d0059230_9504337.jpg


 ◆ 撮影禁止なの! ◆_d0059230_951575.jpg

    
     よく言われているのが、1歳で人間の18歳くらいまで成長して

     その後は1年で4歳くらいづつ年齢を重ねていくというから

     1歳と6ヶ月で成人ということかぁ

 ◆ 撮影禁止なの! ◆_d0059230_9513252.jpg


     ごめん   いずれにしても君たちの場合は手遅れだった


ランキングに参加しています
気にしていたママに早く見せたかったのに・・・残念
もうちょっと融通がきいてもいいのに、っと思ってしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-11-28 09:57 | 長女