人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 上品に遊びましょう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     夕食後のシスターズは食後の軽い運動ということなのか

     ひものおもちゃを引張りっこしていることが多い

     いつもはジョディがクレア姉さんのそばまで持ってきて

     「遊びましょうよ」 って感じですが、昨夜は珍しくクレア姉さんが

     ジョディのところに持ってきました

 ◆ 上品に遊びましょう ◆_d0059230_926982.jpg


     想定外の出来事にすっかりテンションが上がったジョディは大喜び

 ◆ 上品に遊びましょう ◆_d0059230_9271351.jpg


     普段であれば2~3分で終わる遊びを10分くらいやっています

 ◆ 上品に遊びましょう ◆_d0059230_9282928.jpg


     でも、その犬のような声・・・

     決してお上品とは言えないな!

 ◆ 上品に遊びましょう ◆_d0059230_930209.jpg


     知らない人が聞いたら、狼のように見えちゃうから・・・

     もう ちょっと お上品にな!


ランキングに参加しています
お上品とは言い難いシスターズのウナリ声に
ダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
by okirakucrea | 2010-11-16 09:40 | ワンコたち