人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 空地が狭くなってる ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     シスターズのサブグラウンドとして使用している空地

     ここは大公園ほどの広さもないし、遊歩道が横を通っているので

     シスターズを遊ばせるには注意が必要ですが、全面に草が生えていて

     汚れにくいのでパパ的には大助かりの場所です

     ところが先日行ってみると

     ガ~ン 半分が駐車場になっている

 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9403357.jpg


     以前は こ~んな感じだったので、明らかに狭くなっている

 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9425275.jpg


     散歩 = 走る と思い込んでいるこの子たちの遊び場を

     確保するのも大変になってきました

     引っ越してきた頃は空地がいっぱいあったのに~

     泣き言をいっても始まりませんが・・・

     直線で60m近くはとれそうなので、今のところは

     キャッチボールをするには支障がなさそうです

     むしろクレア姉さんにはちょうど良い距離かも!

 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9522121.jpg


 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9523771.jpg


     ジョディにはちょっと手狭かと心配しましたが

     取り越し苦労だったようです

 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9535811.jpg


 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9541556.jpg


     十分に楽しんでノリノリ状態

     夏場の鈍った体の改造計画の発令だぁ~

     どん どん はしれ~

 ◆ 空地が狭くなってる ◆_d0059230_9564961.jpg


     あれ もう休憩ですか?

     遠い道のりになりそうだな


ランキングに参加しています
一度低下した体力は簡単には戻りませんね
肉体改造計画進行中のシスターズにポチッとお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
by okirakucrea | 2010-09-22 10:01 | ワンコたち