人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ちょっとした勘違い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ここ数日はすごしやすい陽気でしたが、昨日から再び猛暑

     秋はいつ訪れるのだろう、と思いながらシスターズとの散歩の時

     一匹の赤トンボが視界をスーツと横切りました

     一瞬涼しさをもらった気になりましたが、錯覚でした やっぱり暑い

     トンボの祖先は今から三億年ほど前になるというから、君たちの大先輩だな

 ◆ ちょっとした勘違い ◆_d0059230_10341811.jpg


     当時のトンボは羽を広げると70cmもあったというから

     もはや昆虫とはいえないような気がするけど・・・

 
     ところで、昨日ママから面白い電話がありました

ママ : ネットでピンク系の可愛い洋服を見つけたから注文したよ
      2着届くからね。
      サイズも7だから、ちょうどよいと思うよ

パパ : そっかぁ ありがとう 7号サイズはなかなかないからねぇ

ママ : 7号じゃあないよ  7Lになっていたよ

パパ : えっ 号表示だったら7号だけど、S~L表示の場合は4Lだよ
      7Lだと、ゴールデンとかラブラドールが着るサイズだよ

ママ : え~~~ 7というのが頭にあったから7Lでいいのかと思ってたぁ
      すぐ4Lにチェンジしてもらうよ

 ◆ ちょっとした勘違い ◆_d0059230_10464626.jpg


     我家にシスターズが一緒に入れそうな7Lサイズの洋服が

     2着も届くところでした

     ママもワンズ用の洋服を見て、思わず注文していまうあたり

     シスターズ依存症に感染しつつあるな!

 ◆ ちょっとした勘違い ◆_d0059230_10495185.jpg


     ピンク系のパーカーらしいぞぉ 君たち

     似合うかな?


ランキングに参加しています
ちょっとした勘違いのママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-09-12 10:54