人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ エアコン様様 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     もう8月も終わりだというのに、この猛暑

     はっきり言って暑いのはもう飽きちゃいました

     リビングのエアコンを切るのは朝の空気の入れ替えの1時間だけ

 ◆ エアコン様様 ◆_d0059230_9445349.jpg


     シスターズは窓を開けても外に出る気配は全くなし

     「パパ 今日も暑いわねぇ」 みたいな感じです

     東側の窓にいたっては先月からカーテンも開けていない

 ◆ エアコン様様 ◆_d0059230_948268.jpg


     この異常気象による暑さで野菜も高騰しているし・・・

     野菜好きなママにとっては辛いな!

     暑さを気にしないで、おもいっきり走れる秋が待ち遠しい

 ◆ エアコン様様 ◆_d0059230_9504793.jpg


     それまではエアコン様に頑張ってもらいましょう


ランキングに参加しています
頑張るC&J家のエアコンにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-08-31 09:54 | ワンコたち