人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 至福のひととき ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日ママが送ってくれた ‘秋田美人‘ 美味いのなんのって、たまりません

元々メロン好きのパパですが、今回のは今シーズン№1の美味しさです

うっ この至福のひとときを脅かす、後方から強~い視線を感じる

 ◆ 至福のひととき ◆_d0059230_13201055.jpg


そうだよな! 冷やしたらあげるって言っちゃったもんな

ママからの贈り物だ、心して食べれ

 ◆ 至福のひととき ◆_d0059230_13215350.jpg


Ouch  パパの指まで食べようとしたでしょう?

パパから言わせてもらえば、君たちに足りないものは

おくゆかしさだな  お く ゆ か  し さ

 ◆ 至福のひととき ◆_d0059230_13245760.jpg


だいたい乙女は、そんなに大口あけて食べません

ヨダレもたらしません

 ◆ 至福のひととき ◆_d0059230_13261487.jpg


あ~~~~~ ソッぽ向いたなぁ

この 恩知らず~


ランキングに参加しています
恩知らずのシスターズにダメだしのポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-08-11 13:31 | ワンコたち