人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ やっと休みだぁ~ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

連日の猛暑と忙しさで少々バテぎみのパパ

今週は長く感じましたが、やっと休みです

考えてみれば、パパは土日が休みだけどママは

水曜日しか休んでいないし、泣き言はいえないな

・・・ん なんだ ちみたちは その不安げな顔は!

 ◆ やっと休みだぁ~ ◆_d0059230_104659.jpg


本日の予定としてはだな

午前中は、ちょっとのんびり体を休めてだな、それから床屋さんと

買い出しに行って、夕方涼しくなったら君たちの散歩だ

 ◆ やっと休みだぁ~ ◆_d0059230_10483716.jpg


なに! その表情の違いは?

自分たちに都合が良いことだけは100%理解できるようだな


ランキングに参加しています
読み逃げ大歓迎ですが、ポチッだけはお忘れなく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-07-31 10:53 | ワンコたち