人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 現実はキビシイ ◆

  『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日のC&J家地方の天気は雨が降ったりやんだりで今ひとつでしたが

気温が低目なので過ごしやすい一日でした

夜も久しぶりにエアコンのお世話にならずに熟睡です

朝パパが起きる時刻になるとドアの外でシスターズがスタンバイ

どうやら、この時間になると二階に上がってきて寝ているようです

「おはよう」 と声をかけると必ずやることは、前足を支点にして

大きく ‘のび‘ をしている

実は最近パパも ‘まねっこ‘ しています

 ◆ 現実はキビシイ ◆_d0059230_9503599.jpg


起きたてに全身をのばすと、実に気持ちが良い

頭も体もスキッとして、目覚め さわやカァ~

 ◆ 現実はキビシイ ◆_d0059230_9524356.jpg


これで、洗顔を済ませたらテーブルに朝食が並んでいたら

この上ない幸せな気分に浸れるんだけど・・・

 ◆ 現実はキビシイ ◆_d0059230_9543072.jpg


ちょっと無理があるな!

ハイ ハイ ごはんはもう少し待っててねぇ

現実はキビシイ  ハァ~


ランキングに参加しています
ママとの旅で楽することが染み付いてしまいました。
しか~し 現実はキビシイ、そんなパパにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-07-14 10:01 | ワンコたち