人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ シスターズの就活? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパはママが勤務する会社の入社試験のお手伝いで秋田にきています

世の不況を反映して、受験生たちの表情は真剣そのもの危機迫るものが

伝わってきます

できることなら、みんな採用してあげたいという気持ちになってしまう

これからの人生を大きく左右するであろう試験・・・

選ぶ側のママのプレッシャーも相当なものだと思います

我家は、とりあえず次女と三女は就職という圧力から解放されているわけだ

 ★ シスターズの就活? ★_d0059230_10394766.jpg


君たちが働ける場といえば牧場かなぁ?

でもなぁ クレア姉さんは長距離走が苦手だし

 ★ シスターズの就活? ★_d0059230_10412466.jpg


ジョディはビビリだけら羊さんに追いかけられそうだし

 ★ シスターズの就活? ★_d0059230_10422843.jpg


客観的に判断して、総合的に判断して、君たちは今のままが一番よさそうだな

 ★ シスターズの就活? ★_d0059230_10435768.jpg


その笑顔でみんなを和ませてくれ・・・ なっ


ランキングに参加しています
昨夜は結婚記念日の食事会・・・ もちろんパパとママのですよ(^^)
まだまだ新米夫婦で、お互いの気持ちがすれ違うときもありますが
出会うことができて、夫婦になれたことに感謝して仲良く過ごしていこうと思います
そんなパパとママにポチッ ポチッ ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-06-06 10:53 | ワンコたち