人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 横取り ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シスターズは食べ物以外のものには執着心が薄い

クレア姉さんは遊んでいる‘おもちゃ‘をジョディにとられても

怒るようすは全くなし

先日も、ちょっとよそ見をしたすきにジョディに横取りされていましたが

 ★ 横取り ★_d0059230_7335580.jpg


本人 「何か ありましたかぁ?」 って感じ

パパは年の離れた姉二人の中で育ったので‘おもちゃ‘の

取り合いというものをしりませんが、年の近い兄弟がいる友達は

取っ組み合いの喧嘩をしていたなぁ

ママも一人っ子なので知らない

ある意味 うらやましさもほんのちょっとだけありましたが・・・

 ★ 横取り ★_d0059230_7473832.jpg


この子たちは‘おもちゃ‘の引張りっこで遊ぶことはあっても

喧嘩には発展しない

 ★ 横取り ★_d0059230_7411029.jpg


年も近いのに・・・

南北朝鮮も君たちのような関係を構築できれば

な~んてことないのにな!

おっとパパとママも君たちを見習って、いつでも

どこでも 仲良くしていかないとな


ランキングに参加しています
み~んな仲良しクレア家にポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-05-29 07:48 | ワンコたち