人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 角館レポート ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

GWを利用して秋田の実家に帰ってきたクレアパパ

昨日は空港から、今回の目的のひとつである角館に直行です

 ★ 角館レポート ★_d0059230_1015218.jpg


秋田空港から角館は普通であれば1時間程度の行程

さすがは 「みちのく三大サクラ名所」 大渋滞のため

3時間もかかってしまいました

まぁ 普段は電話でしか話すことができないママとたっぷり

話すことができたから大渋滞も悪くはないですね

先ずは武家屋敷のシダレ桜

 ★ 角館レポート ★_d0059230_1054029.jpg


 ★ 角館レポート ★_d0059230_1055627.jpg


途中ママの大好きなお団子を仲良くほおばりながら散策・・・

そしてパパの大好きな河川敷の桜並木に移動

 ★ 角館レポート ★_d0059230_10121172.jpg


 ★ 角館レポート ★_d0059230_10123221.jpg


 ★ 角館レポート ★_d0059230_1013256.jpg


う~ん このこれでもかぁ っという存在感がたまりません

パパ的には、散った花びらが川に浮かぶ光景も好きですが・・・

ちょっとタイミングが合わなかったな! 次回に期待です

今回は自家用車を遠くの駐車場に置いて徒歩で移動しましたが

これが大正解、渋滞している車を横目に見ながらお手々つないでルンルン

でも、普段あまり歩く機会がないママは足が痛いとか・・・

 ★ 角館レポート ★_d0059230_10395756.jpg


今度君たちがしっかり鍛えてあげなさい ママの脚力を・・・


ランキングに参加しています
予定を早めて秋田から角館の桜を更新しました
ルンルン気分のパパに応援のポチッをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-05-04 10:46