人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 至福のひととき パパ&ママ編 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパは今、秋田にきています

パパとママが逢えるのは月に1~2回、日数にすると2~4日です

夫婦の形としては、決してノーマルな状態とは言えませんが

お互いの状況を考えると、今は我慢のとき・・・

楽しい時間というのは、何故早く過ぎてしまうんだろうか?

辛いときは早く、楽しい時間はゆっくり過ぎてくれなどと

都合の良いことを考えてしまう

君たちだって そうだよな!

 ★ 至福のひととき パパ&ママ編 ★_d0059230_10212178.jpg


 ★ 至福のひととき パパ&ママ編 ★_d0059230_10213764.jpg


シャンプーとかブラッシングのときは逃げ腰だけど

散歩で帰る頃になると ‘もう少し光線‘ を発しているもんな

 ★ 至福のひととき パパ&ママ編 ★_d0059230_10242088.jpg


ん 似たようなものだ!

短い時間だけど、ママとの時間を大切にめいっぱい楽しまなくっちゃ~



ランキングに参加しています
楽しい時間はゆっくりと過ぎていきますように・・・ ポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-02-28 10:32