人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 失敗だったかも? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

シスターズの食事の時間は朝夜共に原則的には7時と決めています

これにより、食時間が12時間になったので、クレア姉さんの

空腹からくるゲロッパはほぼ解消されました

食事の準備中は、それはそれは痛いほどの視線を浴びせますが

口元からは待ちきれずにヨダレがほとばしります

 ★ 失敗だったかも? ★_d0059230_8272791.jpg


 ★ 失敗だったかも? ★_d0059230_8275025.jpg


ヨダレが落ちそうになると 「クレア ヨダレ」 というとぺロッと舐める

この行動が最近ではジョディもできるようになりました

「ジョディ ヨダレ」 長い舌を使って ペロッ  OK OK

ところが、食事の準備中は常にシスターズのヨダレを気にして

声をかけ続けるはめに・・・ 「クレア ヨダレ  ジョディ ヨダレ」

忙しすぎる・・・

はっきりいって、失敗だったかも?


ランキングに参加しています
食事の準備しながら声をかけるのはあわただしすぎる。
失敗だったかなぁ~ と思っているパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-02-18 08:37 | ワンコたち