人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 何で わかるの? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

我家は食後に季節の果物を食べる習慣があります

この時季だと、リンゴにミカン、そして年中あるのがバナナですかね

別に、ガッツ石松さんのように主食にしているわけではありませんよ~

ちょっと小腹が空いたとき、ミカンやバナナを手に取っただけで

シスターズが集合してきます

 ★ 何で わかるの? ★_d0059230_12192219.jpg


それが、階段の踊り場や2階にいるときでも察知できるようです

まだ、皮をむく前なので、匂いがするわけもありません

 ★ 何で わかるの? ★_d0059230_12222774.jpg


不思議だ!   なんでわかるんだろう?

これも食欲旺盛な食べ物に対する執着心がなせる技なのでしょうか?

与えなけるばいいのに~  っといわれそうですが・・・

この姿を見るとあげないわけにはいかないパパなのです


ランキングに参加しています
予知能力としか思えないシスターズの行動にポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-01-11 12:29 | ワンコたち