人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 見惚れてしまいます ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

パパは通勤先までは自家用車で20分という非常に恵まれた環境にいます

日々の通勤時間帯はママと電話で話す貴重な時間です

今日もいつも通りにママと話しながら信号待ちをしていると

目の前の横断歩道をイングリッシュシープドック2頭とゴールデン2頭を

連れたパパと同年代のご夫婦が歩いているではありませんか

パパおもわず 「え~~~~」 と大きな声を出してしまいました

パパの大声にママも驚いたようですが、パパもビックリです

大型犬を4頭・・・ 

しかもイングリッシュシープドックとゴールデンですよ~

我家の20畳ほどのリビングダイニングでは人間の

居住するスペースがないな!

きっと豪邸に住んでいるんだろうなぁ?

日々の掃除が大変だろうなぁ?

ごはんの量もハンパではないだろうなぁ?

などと 止めどもなく想像が膨らんでしまうパパ

あの子達に比べたら君たちは子犬だな!

 ★ 見惚れてしまいます ★_d0059230_10312074.jpg


 ★ 見惚れてしまいます ★_d0059230_10313780.jpg


我家は豪邸ではないけど、君たちと暮らすにはちょうど良いサイズということかな!


ランキングに参加しています
新年から良い光景を見て、おもわず見惚れてしまったパパにポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2010-01-05 10:39 | ワンコたち