人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 復活クレア姉さん ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日は留守にしていたパパ、お姉ちゃんがシスターズの散歩を担当しましたが

以前、口うるさい‘おじさん‘にノーリードを注意されたのがトラウマになったようで

ひたすら歩くだけの散歩だったとか!

今日はパパが担当なので、うるさ型の‘おじさん‘がいても跳ね除けてしまうくらい

の勢いで大爆走です

 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_20265894.jpg


 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_20272670.jpg


 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_20274421.jpg


 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_2028335.jpg


 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_20282089.jpg


暑さにめっぽう弱いクレア姉さんも冬になってジョディと対等にに

競り合うようになりました

夏場はめっきり動きが悪くなって心配しましたが、取り越し苦労だったようです

クレア姉さん・・・ 5歳で老け込むのはちょいと早すぎるな!

 ★ 復活クレア姉さん ★_d0059230_20322718.jpg


カッコよく走る姿を  そうだなぁ

最低でも あと5年くらいは見ていたいものだ

引退はまだ許さんぞ~


ランキングに参加しています
復活クレア姉さんにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-12-20 20:39 | クレア