人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 雪の便り ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

秋田のママから雪の便りが届きました

東北地方の日本海側は結構積もっているとか!

強い寒気が居座っているし、しばらくは冬型の気圧配置も

緩みそうがないですね

ママは仕事柄、車で出かけるときが多いから気をつけてもらいたいものです

冬型の場合、関東地方は乾燥した晴天が続きますが、日中留守の

我家では洗濯物が乾きにくいのが、困りの種

昨夜はクレア姉さん恒例の、ソファにゲロッぱをしてしまったので

夜にソファカバーの洗濯・・・

 ★ 雪の便り ★_d0059230_8383121.jpg


勘弁してくれ~ クレア

この時季、あのデカイソファカバーを乾かすのは大変なんだよ

最悪 コインランドリーという手はあるけどな

そういえば、ママの洗濯機が壊れてコインランドリーに通って

いるとか!  今日買いにいくと言っていたなぁ

クレア姉さんはお腹が空くと胃液を吐いてしまうことが多いようですが

タイマー付きの餌いれを考えないとならないかな?

ヤワな作りの物だったら、分解を趣味するシスターズの餌食になりそうだ!

 ★ 雪の便り ★_d0059230_845461.jpg


う~ん とりあえず この時季はこらえてくれ クレア


ランキングに参加しています
ママに秋田生まれなのに何でそんなに寒がりなの?と聞かれるけど・・・
これといった理由が見当たらないパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-12-16 08:53 | クレア