人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 穴掘りのつもり? ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

四六時中シスターズに占領されている我家のソファ

汚れ防止のためにカバーをしていますが、このソファカバーが

どうもお気にめさない クレア姉さん

 ★ 穴掘りのつもり? ★_d0059230_9394337.jpg


ワンズが地面に穴を掘るように シャカシャカすることが多い

自分の大切にしているものでも隠したいんだろうか?

そういえば、先住犬のハッピー君は ‘おやつ‘ をもらって

食べきれないと家具の裏なんかに隠していたなぁ

 ★ 穴掘りのつもり? ★_d0059230_9443615.jpg


不思議とクレアが見つけても食べなかった

群れのリーダーに敬意を表していたんだな

ジョディは何故か洗面所の床を シャカシャカするので

床の一部がはげているし・・・

 ★ 穴掘りのつもり? ★_d0059230_9484315.jpg


パパにとっては歓迎すべき行動ではないけど

本能だから仕方のないことなんでしょうね


ランキングに参加しています
シャカシャカに関しては、すっかり諦めの境地のパパにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-12-09 09:54 | ワンコたち