人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 生活排水の香り ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日、大公園でボール遊びをしていたときの出来事です

ジョディがキャッチに失敗してボールは以前はまったことがある

どぶ川に ころころ・・・

「ジョディ いけない」 と叫ぶパパの声が聞こえた見えて

手前で止まったので 一安心

と 思った瞬間ボールをとりに ‘じょぼ じょぼ じょぼ‘

現場を確認したら、落ち葉に埋め尽くされていて、歩けそうには見えるわな

一度立ち止まったので気を抜いたのが失敗でした

「待て」 をかけたまま、駆け寄ればよかった

 ★ 生活排水の香り ★_d0059230_13295777.jpg


 ★ 生活排水の香り ★_d0059230_1330143.jpg


汚れもひどいが、臭いもすごい

犬好きのワンズ仲間にも 「生活排水の香り」 と言われて敬遠されておりました

ジョディだけシャンプーの一週間繰り上げ 決定


ランキングに参加しています
「生活排水の香り」 のジョディにポチをお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-11-08 13:37 | ジョディ