人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 虹の橋を渡りました ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先ほどジョディママから連絡があり、闘病生活を続けていた

実家のレンちゃんが息を引取ったそうです。

最後の最後まで、みんなに迷惑をかけないように、フラフラに

なりながらも自らトイレに行っていたレンちゃん

みんなに看取られながら眠るように虹を橋を渡りました

頑張り屋のレンちゃん、苦しむこともなく最後をむかえたのが

せめてもの救いです

みんなを癒してくれて ありがとう

みんなに笑いを提供してくれて ありがとう

そして たくさんの幸せを与えてくれて 本当にありがとう レンちゃん

 ★ 虹の橋を渡りました ★_d0059230_140652.jpg


ブログを通して、たくさんの方々に応援していただきました

この場を借りて、お礼申し上げます

パパの心残りはシスターズとの対面がかなわなかったことです

 ★ 虹の橋を渡りました ★_d0059230_142526.jpg


君たちも レンちゃんの冥福を祈ろうな


ランキングに参加しています
頑張ったレンちゃんと仕事をしながら看病を続けた
ジョディママにポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-09-06 01:47