人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ★ 業務報告 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

お姉ちゃんはスキューバダイビングのライセンス取得研修で

3日ほど日中は家を空けているので留守番役のシスターズ

パパが帰宅するとクレア姉さんの長々とした話が始まります

吠えるのではなく、あくまでもお話です

アウン アウン ワン クイン クイン アウン ・・・

パパの目を見ながら、警備担当責任者としての

業務報告をしているかのようです

パパの実家でも何頭もワンズを飼ってきましたが

こんなにおしゃべりな子は初めて・・・

途中で話をさえぎるわけにもいかず最後まで報告を聞いています

 ★ 業務報告 ★_d0059230_10321189.jpg


 ★ 業務報告 ★_d0059230_10323063.jpg


ありがとね クレア  報告の内容は今いち理解できないけど

助かるよ でも 唾を飛ばすのはやめてね


ランキングに参加しています
おしゃべりなクレア姉さんに応援のポチをお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2009-08-04 10:37 | クレア