「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:C&Jパパ・ママ( 79 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     秋田空港に到着して温泉に向かうパパ&ママ

     かつてないほどの雪の被害があった関東地方とは逆に

     雪が少ない

d0059230_2151298.jpg


     今回の宿は旧増田町、今は合併して横手市になりましたが

     県内でも豪雪地帯です

     目的地に近づいてくると・・・

d0059230_2156599.jpg


     雪の壁がだんだん高くなっていきます

     そういえば中学生のとき野球部だったパパは

     冬はスキー部でした

     この場所はスキーの大会で来たことがある場所でした

d0059230_2241092.jpg


     すごい雪

     すごい氷柱です

     これくらいの雪の量だとシスターズは無理だな!

d0059230_2283658.jpg

     
     君たちの場合30cmまでだもんなぁ


ランキングに参加しています
今回はひたすら温泉に浸かるパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-02-23 08:00 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     初めて過ごしたママとの年末年始も

     気が付けば、あっという間に お・わ・り

     楽しい時間というのは、嫌味なくらい

     早く過ぎてしまいます

     パパもママも明日から仕事です

d0059230_2244948.jpg


     お預かり保育中だった

     シスターズを迎えにいって

     頭を切り替えて頑張らないと・・・


ランキングに参加しています
明日から仕事のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-01-04 08:10 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)

 ◆ 犬も食わない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     千葉と秋田で普段は生活するパパとママの

     コミュニケーションは当然ながら電話

     お互い表情が見えない分誤解が生じて

     ちょっとした口げんかになることが多々あります

     夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますが

     我家はなんといっても多頭飼い

     しかも、食いしん坊ときたもんだぁ

     食べて

d0059230_8355069.jpg


     そんなこと言わないで食べてよ

d0059230_8371432.jpg


     多頭飼いの食いしん坊でも食べないようです


ランキングに参加しています
食いしん坊シスターズにも拒否されたパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-12-09 08:44 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     半ば強引ともいえる休みをゲットして出かけた

     ママとの伊豆・箱根3泊4日のご褒美旅行も

     ボルトの100m走のようにあっという間に過ぎ去ってしまいました

     ママは今日から通常業務なので、昨夜秋田に帰ってしまいました・・・
     
     今は寂しいですが、一緒に住める日を願って前進あるのみです
     

d0059230_923529.jpg


     そしてパパはお泊り保育のシスターズを迎えにいって

     そのままシャンプーに突入です

     C&J家のお盆休みは、まさに 「光陰矢のごとし」

     そうこうしているうちに、あそこが痛い、ここが動かない

     なんていいながら定年退職の日を迎えるのでしょうか?

     あ~ ヤダ ヤダ

d0059230_9262539.jpg


     などと愚痴を言っていても前には進まない

     ここは頭を切り替えて、ビシッと綺麗になるか

     ドタバタの日々の復活だぁ


ランキングに参加しています
本日より通常業務のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-18 09:30 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパ&ママのご褒美旅行の3日目は

d0059230_20492882.jpg


d0059230_20521398.jpg


     伊豆高原からドライブを兼ねて芦ノ湖経由で

     御殿場のプレミアルアウトレットへ

     特に欲しいものがあったわけではありませんが

     あの雰囲気がいいんですよねぇ

d0059230_20562073.jpg


     ワンコもいっぱいいたし・・・


ランキングに参加しています
あっという間に今日が最終日のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-17 08:35 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパ&ママのご褒美旅行2日目は伊豆高原の観光です

d0059230_174461.jpg


     最初に訪れたのは大室山

     リフトに乗って頂上に行きますが

     天気が良ければ富士山や伊豆諸島を

     望むことができるのに、雲の発生により

     ちょっと残念・・・

d0059230_17485955.jpg


     そして城ケ崎海岸に移動です

     大汗をかきながらあるくこと20分

     やっとたどり着いた門脇吊り橋の中央を

     わき目もふらず速足で突き進むママ

d0059230_1954576.jpg


     海面から高さ23mのスリリングな光景を

     見ることができなかったようです

d0059230_19571567.jpg


     ビビリなシスターズと一緒じゃん


ランキングに参加しています
意外にビビリなママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-16 08:30 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


d0059230_22444998.jpg
     

     シスターズを我家から数十メートルのペットショップにお泊り保育をお願いして

     パパ&ママはご褒美旅行に出発です

     目指すは伊豆長岡温泉

     幸い渋滞にもつかまらず3時間ほどで到着です

d0059230_22495376.jpg
 

     貸切の露天風呂に入ること数回

     マッサージ機で疲れた筋肉をもみほぐして・・・

d0059230_22545618.jpg


     今回の目的であった、のんびり温泉につかって

     美味しい食事にありついて心身ともにリフレッシュする

     という、第一日目の目標は軽~くクリアー

     今日は伊豆高原の宿に移動です


ランキングに参加しています
初日から満足のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村         
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-15 08:45 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)
 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日から人並みにお盆休みのパパ&ママ

     本来、パパの職場にお盆休みはありませんが

     今回はママの休みに合わせて、我儘をいって

     無理矢理かつ大胆に、強引ともいえる

     5連休をいただいちゃいました

     お盆に長期の休みがとれるなんてことは奇跡的なことなので

     シスターズはペットショップにお泊り保育をお願いして

     伊豆・箱根方面に3泊4日の旅行に行ってきます

d0059230_837049.jpg


d0059230_8371457.jpg


     別居結婚の我が夫婦が四日間も一緒にすごせることは一年に一度あるかないか

     なので、夫婦水入らずのんびり温泉につかって、美味しいものを

     たらふく食べようと思います

     日頃馬車馬のように働いているご褒美ですね


ランキングに参加しています
ご褒美旅行のパパ&ママにポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
[PR]
by okirakucrea | 2013-08-14 08:41 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)

 ◆ ルンルン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝からルンルン気分のパパ

     ママが出張で上京してくるので

     パパもちゃっかり休みを取っちゃいました

d0059230_841298.jpg


     そんなに時間のかかる仕事ではなさそうなので

     車で迎えにいって、そのまま

     デート

     デート

     デート

     さぁ~って どこに遊びに行こうかなぁ

d0059230_8471042.jpg


     ちゃんとママを連れて帰ってくるから

     良い子で待っててね


ランキングに参加しています
朝からハイテンションのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-07-05 08:49 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)