「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2014年 12月 18日 ( 1 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     風の強い日が続いています

     「雪が降らないだけましだよ」 というママ

     たしかにねぇ~

     でも、今シーズンは千葉でも雪が降りそうな予感がします

d0059230_8413614.jpg

     (昨シーズンの写真です)


     雪の上でシスターズを遊ばせられるのは良いのですが

     雪かきと通勤のことを考えると、ぞぉ~ っとします

     先日の風の強かった日の散歩

d0059230_845723.jpg


     シスターズのウ〇チを片付けるために

     袋をポケットから取り出したら

     寒さで指の感覚が鈍っていたのか

     全部が出てしまって強い風にあおられて

     ピュ~

     その一枚がクレア姉さんの前を通るときに

     ‘パクッ‘ ナイスキャッチだクレア

     さすが、なんちゃって元ディスクドック

     なかなかの反射神経です

d0059230_8505050.jpg


     っと思ったら、咥えたときの衝撃で袋に穴が開いて

     結局、使いものになりませんでした

     拾いに行く手間が省けただけでも OK ですね

d0059230_8541040.jpg


     予備の袋がバックに入っているので、ご心配なく

     以前のように靴下を使うという究極の選択は

     こりごりですからぁ


ランキングに参加しています
強い風にも屈しないC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-18 09:28 | Comments(0)