「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2013年 12月 10日 ( 1 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     長いことシスターズと生活をしていると

     暗黙の了解というかルールが自然にできあがります

d0059230_8354154.jpg


     日々行われるブラッシングの順番もそのほとつです

     クレア姉さんが終わってからジョディ

     「ブラッシングだよ クレアおいでぇ」 と一声かけると

     ご飯をもらうときのようなワクワク感が全身から

     みなぎる表情からはかけ離れていますが

     それなりにトボトボ歩いてきます

     この点はママも感心するところ

d0059230_8402222.jpg


     先日は、どうも眠かったようで

     呼んでも無視

     ちょっと ムッとしたパパは

     「だったらいいよ~ ジョディから始めるから・・・」

     ジョディから始めようとしたら

     あわてて駆け寄ってきました

d0059230_8442121.jpg


     ふ~ん

     眠いけど順番を飛ばされるルール違反は嫌なんだ


ランキングに参加しています
ルール違反は黙認できないクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-12-10 08:49 | クレア | Comments(0)