「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2013年 12月 06日 ( 1 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     「ワン ワン」

d0059230_8381643.jpg


     パパがご飯を食べようとすると、吠えるクレア姉さん

     決してご飯のおねだりではありません

     ダイニングチェアに乗ってパパの横にきたいだけ

d0059230_8404241.jpg


     以前は勝手に上り下りしていましたが

     足腰が弱ってきて、これができない

     スロープをつけたり座布団を置いたりと

     いろいろ試してみましたが

     ダイニングチェアだけはどうしてもダメなようです

     パパがご飯を食べるときのクレアの特等席だもんね

d0059230_845479.jpg


     パパだけではありません

     ママが座っても必ず陣取る

     食べ終えたパパはよく下ろすのを忘れてしまいますが

     そんなときでも

     「ワン ワン」

d0059230_8484562.jpg


     無理に下りると足を痛めてしまうということを

     理解しているあたりはさすがですが・・・

     これって、介護にあたりませんかぁ


ランキングに参加しています
これも介護というのかなぁ?
と思ってしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-12-06 08:53 | クレア | Comments(0)