「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2013年 12月 02日 ( 1 )

 ◆ ついに有料化 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     年が明ける2月からは家庭ごみが有料化されるパパ地方

     まぁ ごみの量を減らすにはいたしかたない措置なんでしょうね

     ママ地方はすでに有料化されているらしいし・・・

     今のごみ袋は、もうすぐ使えなくなってしまいますが

     物置を覗いたら大量のごみ袋がストックしてありました

     そういえば、古新聞の回収や新聞を契約するときに

     毎回もらっていたっけ・・・

d0059230_571199.jpg


     どうするかな?ごみ袋の山

     うかつだったなぁ

     他の物をもらっておけばよかった

d0059230_510178.jpg


     お言葉ですが

     我家のごみの半分以上は君たちの

     トイレシートやら抜け毛であるという事実をおわかりですか!

d0059230_5122698.jpg


     まっ とは言っても、こればかりは

     再利用や量を減らすのは難しいからね

     今まで通りということで・・・


ランキングに参加しています
ついに有料化のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2013-12-02 08:51 | ワンコたち | Comments(0)