「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2012年 10月 31日 ( 1 )

 ◆ 笑い疲れ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパ&ママは実は ‘ものまね‘ をみるのが大好き

     ものまね番組は欠かさず見て大笑いしています

     そして今回はママがネットで小岩のものまねパブをゲットしてくれました

     めちゃくちゃ有名なものまね芸人ではありませんがママと大笑い

     昨夜の最終便で上京したママを花田空港へ迎えに行って

     そのまま会場へ直行です

     ここならママが最終便で駆けつけても間に合うし

     パパ&ママのお気に入りスポットがまた一つ増えた感じです

     今日は二人とも休日で天気も良いので上野動物園に

     パンダでも見にいこうと思います

d0059230_10172755.jpg


     同じ白黒だけどパンダだからね パンダ



ランキングに参加しています
ちょっと笑い疲れのパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-31 10:21 | Comments(0)