「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2012年 10月 19日 ( 1 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     いろんなところでお会いするワンちゃんたちを観察していると

     結構マウンティングするワンちゃんを見かけます

     そういえば、ジョディがマウンティングしている姿を

     見たことがありません

d0059230_847780.jpg


     クレア姉さんも家族に対しても、また妹分の

     ジョディに対してもしませんが、唯一パパが

     通勤時に持っていくカバンにだけします

     どこにでもあるような安物のカバンなんですが

     クレア的にはパパを仕事に連れて行く

     「憎っくきカバン」 なんでしょうか?

d0059230_8502996.jpg


d0059230_8504424.jpg


     このカバンを支配すればパパが一日中

     家にいるとでも思っているのかなぁ?

     パパが働かなかったら生活に支障がでるでしょうが!

     君たちのご飯だって買えないぞぉ

     ・・・・・・・・・・ うん! まてよ

     ママにすがるという手段があったな

d0059230_854019.jpg


     いいわけないでしょうが

     動けるうちはバリバリ働くよ パパは


ランキングに参加しています
今日も 「憎っくきカバン」 にマウンティングのクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-19 08:58 | ワンコたち | Comments(0)