「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea

2012年 10月 17日 ( 1 )

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     処方された薬がまだ1日分残っていますが

     いつもの能天気娘に戻りつつあるジョディ

d0059230_8151997.jpg


     クレア姉さんとロープを引張りっこをして遊んでいます

     そういえば、昨日まではジョディが遊びに誘っても

     今ひとつ乗りが悪かったクレア姉さん

d0059230_8175565.jpg


     ジョディの体調の変化は、もしかしたら

     クレア姉さんが一番把握しているのかもしれません

     ジョディと一番長くいる、と言うよりもいつも一緒にいるのは

     クレア姉さんですからね

d0059230_8205678.jpg


     頼りにしてるよ クレア姉さん

d0059230_8213162.jpg


     反対にクレア姉さんの体調管理はジョディにお任せだ

     ちょっと頼りないような気もするけど・・・


ランキングに参加しています
パパ&ママも一安心のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-10-17 08:26 | ワンコたち | Comments(2)