「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ やられた ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

昨日はクレア姉さんにやられてしまいました

急いで帰宅して獣医さんに診てもらったら、特に異常はなし

まさにアカデミー賞主演女優賞なみの名演技でした

d0059230_6505298.jpg


パパが考えている以上にクレア姉さんは言葉を理解して

その場の空気を読んでいるということでしょうか!

とりあえず、パパは安心して研修を受けることができるよ

d0059230_6533933.jpg


たのむよ 君たち  いってきま~す


ランキングに参加しています  ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by minitowa at 2009-07-03 18:16 x
うわあぁ~!ふふふふ。
名演技、見てみたかったです。
病院で、診てもらってからも、演技していますか?
Commented by こま助 at 2009-07-03 20:18 x
はじめまして
『親戚さんいらっしゃ~い2』で検索して、このHPを見つけました。
クレアちゃんと我が家のこま助は、お父さん犬が一緒みたいなので、1歳年下の異母兄弟になるんだと思います。
どうぞ、よろしくお願いしまぁ~す。
Commented by あずきち at 2009-07-03 20:45 x
やれやれ・・・仮病でよかったですね。
さすが大女優!そろそろ主演映画のオファーが来るのでは??
パパさんがお留守の間に、
ジョデイちゃんに伝授していないことを祈りますm(--)m
Commented by uzura_family at 2009-07-04 16:12
クレアは体張って必死なのね(^^;)
アイスは最近なくなりましたが、結婚してしばらく、一時「かまって」願望が強くなり、無理やり故意に「吐く!」というのが続いたことがあります。
「・・・うっ・・・うっ・・・おえっ・・・・おえっ・・・ゲボーッ!」って。
背中向けて時間かけて頑張るので、こっちも気づいて「あーっ!アイス待ってーー!」と雑巾持って走り寄ったり「こっちおいで!外でしなさいーー!」とか、大騒ぎでした。
はっきり言って「思うツボの飼い主」でした。
Commented by okirakucrea at 2009-07-06 10:25
 ★ minitowaさん ★
お腹が痛い子供が病院に行くと治ってしまう現象と同じです。
病院では何食わぬ顔で先生に愛想を振りまいていました。
Commented by okirakucrea at 2009-07-06 10:28
 ★ こま助さん ★
はじめまして
クレアとお父さんが一緒の一歳年下ということは、北海道のマックス君と兄弟でしょうか? もしかして・・・
これからも よろしくお願いします。
Commented by okirakucrea at 2009-07-06 10:31
 ★ あずきちさん ★
ボーダーのIQの高さには驚かされます。
オファーがきたら、パパには契約金がガッポガッポ・・・
ハイ 一瞬 良い夢を見させていただきました。
Commented by okirakucrea at 2009-07-06 10:34
 ★ ウズラさん ★
ハイ クレア必死のアピールだったと思います。
アイスちゃんもやったんですね。
ボーダーのIQの高さ侮れません。
騙されやすい飼い主さん OK ですとも。
Commented by mugnum-yoda at 2009-07-07 06:50
耳が凄く凛々しい。
by okirakucrea | 2009-07-03 06:56 | ワンコたち | Comments(9)