「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ★ 遊ばれてます ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

先日の雨の日、お姉ちゃんがシスターズを集めて遊んでいます

覘いてみると、お姉ちゃんお気に入りの ‘ぬいぐるみ‘ を

頭に載せられて迷惑顔のクレア姉さん

d0059230_9275983.jpg


そして、それを見つめるジョディ

d0059230_9285251.jpg


ほんとうはジョディの頭にも載せたかったようですが

強く拒否されたようです

頭のてっぺんが平らなクレア姉さんはいろんな物を

載せられても平気ですが、ビビリ娘のジョディは全くダメ・・・

ジョディが我家にきて3年弱、十分に信頼関係は築けて

いると思うんですけどねぇ


頭のてっぺんが平らなクレアにポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-30 09:36 | ワンコたち | Comments(0)