「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ★ ジャンプは苦手 ★

  『ボーダーコリーのいる幸せな日々』にようこそ

梅雨時の参歩はまさに天気との戦いです

ネットで雨雲レーダーを調べて、ある程度予測しながら実施

たまに痛い目にあいますが・・・

そして途中には数ヶ所の水溜りがあります

いつもは水溜りを避けてはじのほうを歩きますが

たまにはジャンプさせてみるか!

これが間違いの元でした

シスターズはみごとに真ん中に ‘じょぼん‘

君たちは世間的には運動能力バツグンの

ボーダーコリーってことになっているんだからな

30~40cmの水溜りくらい軽~くジャンプできないものだろうか?

d0059230_11334622.jpg


ジャンプは苦手なのね!

帰りは情けなく水溜りの横を通って行こうな


ジャンプが苦手なシスターズにポチをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2009-06-29 11:38 | ワンコたち | Comments(0)